カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

おたる水族館その②~♪

Category : 未分類
おたる水族館の続きを~~~

トドの所にこんな看板を発見~~~
2014-7-19-31_convert_20140801213514.jpg
ホント、おたる水族館て愛に溢れたスタッフの皆さんが生き物と向き合っているから あったかい雰囲気なんですね~
おたる水族館大好き~~~
2014-7-19-32_convert_20140801213459.jpg
ちょっと気になる子を発見
すごく気持ちよさそうな顔しとるやないかーぃ(笑)
まったりタイムをお邪魔したら申し訳ないので、そっとその場を離れてみました。
2014-7-19-33_convert_20140801213346.jpg
今年は、もう1回くらい来れたら嬉しいんだけどな~~~

2014-7-19-35_convert_20140801213321.jpg
水族館からの帰り道、お寿司を食べたよー。
海鮮丼
昔は、嫌いなものが多すぎて食べられなかったのに、今じゃ全部食べれます(笑)
2014-7-19-37_convert_20140801213304.jpg
ホピの丘にも寄ってきたよー。
可愛い動物たちとしばし触れ合ってみた。
2014-7-19-38_convert_20140801213244.jpg

2014-7-19-39_convert_20140801213228.jpg

2014-7-19-40_convert_20140801213138.jpg
ソフトクリームを赤井川村の山中牧場に食べに行ったのだけど、写真忘れちゃいました(笑)
そろそろ今宵は、この辺で~~~。

非公開コメント