カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ご無沙汰しておりました。

Category : 未分類
ひゃ~~~
大変ご無沙汰しておりましたー
こんなにもブログを更新しないことは今までなかったような・・・

・・・というのも・・・
良いにしろ、悪いにしろなんですが ものすごく濃密な時間を過ごしておりまして・・・(苦笑)

とにかく少しやっと落ち着いたかなぁ・・・といった感じです。
まだ色々ごちゃごちゃしておりますが。

そんなこんなで今まで結構撮りためた写真なんかもあるので、また少しずつ再開していけたらいいなぁ~と思ってます
2014-8-28-1_convert_20140828205853.jpg
さて、写真は 今日のランチです
でも、業者さんとの約束の時間が迫っていたので 慌ただしいお昼ご飯に
下腹部の痛みがなかなか消えないので 病院に行っていたのでした
検査結果は、また来月に。
なかなかタイトなスケジュールな日でした。
2014-8-27-1_convert_20140828205908.jpg
そして、昨日・一昨日は仕事の後にゴディバへ直行
私の大好きなピーチ味のフローズンが27日で終了だったのです~~~
2日連続でピーチとの別れを惜しみにいって来ました(笑)
2014-8-26-1_convert_20140828205923.jpg
寒くて震えながら飲む私(笑)
それでもピーチのあの鼻に抜ける香りが大好きだったんだよな~~~
またピーチ味の季節がやってきますように

非公開コメント