カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

CINNAMONさんをお休みします!!

Category : 未分類
体調は今一つですが、今日もはりきって更新しちゃいますよ~~~
今日は、CINNAMONさんにぴこぽっちの商品を撤収しに行って来ました。
予告なしに大変申し訳ありません
今の私の状況で品物を作ることが困難なため、今月末をもって一旦 お休みという形にさせて頂きました。
また作れる時がきたら、CINNAMONさんに置かせて頂きたいと思います。
それまで少しお休みを頂けたらと思います
2014-8-29-1_convert_20140829205958.jpg
お昼は、久しぶりにトレンタへ。
今日も相変わらず混んでたよ。
2014-8-29-2_convert_20140829210011.jpg
こんなところにあるのです。
ビルの2階。
私的には、隠れ家っぽいなと思っているのだけど みんな来るので 人気店なんだよね
私はCのセットが好き。
名前は・・・えぇと・・・魚介のトマトソースだったかな
美味しいので 探してみてね
2014-8-29-6_convert_20140829205934.jpg
途中、おやつにスイーツタイムをとってみました。
さっぽろスイーツカフェに行ったよ。
ここのアイスオレンジティーが好き
ケーキじゃないのかよっ(笑)

非公開コメント