カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ぽちゃっとなっている原因の写真(笑)

Category : 未分類
寝る前にもう1つだけブログを更新しようかな
食べ物の写真をまとめて・・・
2014-7-22-2_convert_20140801213048.jpg
アメリカンなお店に行った時に飲んだシャリシャリフローズンのお酒だよ
これがまた美味しいんだな~~~
他の美味しいご飯の写真は、酔っぱらって撮れず(笑)
また次回に期待してください
2014-7-23-1_convert_20140801213032.jpg
また別の日の中華。
こちらは、珍しいピータンにチャレンジ
ちょっと食べただけで・・・NO~~~~~!!!
いい経験になりました(笑)
美味しい海鮮チャーハンとか色々注文したのに こちらもお酒飲んですっかり撮れず(笑)
こちらも次回に期待してください
2014-7-25-1_convert_20140801213013.jpg
手打ちそばは、私のお気に入りのお店だよ。
梅おろし蕎麦が大好物
すっごく美味しいの
2014-7-25-2_convert_20140801212956.jpg
こちらも見つけた隠れ家的なコーヒー屋さんのコーヒーシェイク
甘めで私は大好きな味なのだけど、コーヒー好きな人だとちょっと甘すぎるかもしれないかな。
2014-7-25-3_convert_20140801212938.jpg
いっしょにガトーショコラを頂きました。
美味しかったよ
2014-7-29-1_convert_20140801212923.jpg
整体の帰りに寄ったステラプレイスのマザーリーフでワッフル食べた時の写真。
あ。これは、アイスティーだけど(笑)
2014-7-29-2_convert_20140801212906.jpg
そうそう、コレがワッフルです(笑)
秋になるとそろそろモンブランのワッフルが登場するのかなぁ~~~
早くモンブランのワッフル食べたいな

・・・とほんの一部の食べ物写真をまとめてみたよ。
ツイッターでは、ちょこちょこ載せてるけど こうしてまとめると いろんな食べ物食べてるねぇ。
そりゃぽちゃっとなるわけなんだな(笑)

非公開コメント