カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

エコなお箸ケース☆

Category : ケース類
2008-11-27-3.jpg

2008-11-27-4.jpg
今日の私、半分死んでおりました(笑)
というのも
体調が朝起きた瞬間から優れず、ず~~~っと夕方まで寝ていたのです
途中で『死んじゃうんじゃないか』って本気で思っちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも今はすっかり体調も元通りで元気いっぱいです
夜はこれから早めに寝ようと思います

さて、今日は寝ていたので作品作りはしていませんが(笑)←当たり前( ´艸`)ムププ。
少し前に作っていたお箸ケースを今日はみなさんに見ていただこうかなぁ~なんて思います
お箸ケースは以前にも幾度となく載せましたよね
今回はマトちゃんのお箸ケースです。
くるくるっとまるめるタイプです

どうしてお箸ケースを作ったかと言えば
このにっこり笑顔のマトちゃんを( --) ・・・・・・ジィ-・・・・っと見ていると・・・
身体の部分が何回見てもお碗にしか見えなくなってきてしまたのです(笑)
ってことでお箸ケース
単純ですいません
とりあえずこの布ではこれ1点のみとなっています。
他の布でも作ろうかどうしようか迷い中です
スポンサーサイト

o(><)o

体調、大丈夫ですか?あまり無理なさらないように。 箸入れ(>_<)
作った方が良いです、ハイ。それは、ぜひ欲しい1品です。今、マイ箸を持ってる人もいるし。
カワイイです!(^^)!

【 さおさん 】

体調、もぅすっかりよくなりました♪
ご心配おかけしてすいませんm(。≧Д≦。)m

お箸ケース、作ったほうがいいですか??
そう言って頂けると、お箸ケースもぅ少し作ってみようかなと思います。
可愛いお箸ケース、自分にも1つ作ってみようかな♪
非公開コメント