カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ごちゃ混ぜ混ぜ♪

Category : 未分類
もはや、いつの写真かバラバラのごちゃ混ぜだけど(笑)
色々盛りだくさんでお届けするよー
2014-8-2-1_convert_20140829215310.jpg
まずは、ここ最近お気に入りの澪
日本酒のスパークリングだよ。
甘口なので、ジュースみたいに飲めちゃうところがお気に入り
カナリ美味しいのでオススメします
もぅ皆さんも知ってますよね(笑)
2014-8-3-5_convert_20140829215627.jpg
これは、お友達のお家のねこちゃんだよ~~~
すご~~~く可愛い
この日は、マタタビ入りのおやつをお土産に持っていったら・・・
激しく要求しておりました(笑)
必死な様子があまりにも可愛く、写真撮ってきたよ
2014-8-7-1_convert_20140829215645.jpg
予約したお店の待ち時間に入って一息ついてた写真~~~。
炭酸がシュワッとして美味しかったー。
カフェクロワッサン、久しぶりに入ったよ。
2014-8-7-5_convert_20140829215702.jpg
これは、福島のお友達のリィちゃんが毎年送ってきてくれる美味しい福島の桃~~~
特秀のあかつきっていう桃なんだよ
とっちー(亡き父)がいた時から送ってくれていて、とっちーがリィちゃんが送ってくれるこの桃が大好きだったの~~~
もちろん私も好き~~~
と~~~ってもいい香りがして、味もピカイチ~~~
とっちーもきっと喜んで食べていたと思う~~~
リィちゃん、いつも本当にどうもありがとう
今年も大変美味しく頂きました
2014-8-8-4_convert_20140829215721.jpg
そしてこのラーメンは、辛卵ラーメンって言って 私が好きなラーメンだよ
卵の感じと麺が最高に合うんだよ~~~
あー、また食べたくなってきちゃった(笑)
2014-8-9-3_convert_20140829215740.jpg
こちらは、えみちゃん(マミー)が作ってくれたエプロンだよ
とってもラブリーでしょ~~~
ラブリー過ぎてちょっと照れちゃうけど、可愛くって用もないのにつけたりしてます(笑)
このエプロンのおかげで私の料理する気持ちがだいぶ上がってきました
2014-8-10-1_convert_20140829215816.jpg

2014-8-10-2_convert_20140829215831.jpg
確か、整体に行った日に食べたランチだよ~~~
ナナズグリーンティーのタコライスのランチだよ。
ボリューム満点でお腹がいっぱいになって大満足でした
タコライスの美味しいお店があったら教えてください~~~
2014-8-11-2_convert_20140829220332.jpg
これは、ココスのいちごミルクパフェ
イチゴの蜜をかけて食べる感じだったー。
この日は、急きょ パフェを食べようと友達とフラッと夜におでかけしたのでしたー(笑)
2014-8-12-1_convert_20140829220356.jpg
包み焼きのパスタと言ったら・・・カルタパコ
この日は、ランチで行って来たよ。
安定の美味しさ
私はトマトソースと魚介が大好きなんだな~~~

非公開コメント