fc2ブログ

カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

食べることが大好きな女の子♪

Category : 未分類
体が悲鳴をあげていたので予約を入れていたカイロに行って来ました。
担当のお兄さんが『最初来た頃と同じになってるよ。随分、体酷使したねぇ。』と。
えぇ・・・そうなんですよ・・・そうなんです・・・
体も酷使してましたが、心も酷使していて ヘルペスやら吐き気やら頭痛やらと闘っておりましたよ
一昨日くらいから、顔にブツブツも出て来てしまい とにかく早く寝るようにだけは心がけてます
心にも休息をあげないといけないですね

さて・・・そんな今日のブログを書きたい所なんですが・・・
溜まっている写真を先に載せた方がいいかなぁ~なんて思いまして
先に以前撮ってあった写真から載せようと思いますー。
2014-8-14-1_convert_20140829220413.jpg

2014-8-14-2_convert_20140829220434.jpg
コチラ、近所の方が飼っているワンちゃんです
コーギーのくるみちゃんといいます
食べることが大好きな女の子です
食べることが好きなのは、私といっしょだねー。
うちのマミーがくるみちゃんによくおやつをあげるので、くるみちゃんはマミーのことがとっても大好き(笑)
2014-8-14-3_convert_20140829220451.jpg

2014-8-14-4_convert_20140829220505.jpg

2014-8-14-5_convert_20140829220520.jpg
この日もおやつをもらってご満悦のくるみちゃんなのでしたー
スポンサーサイト



非公開コメント