カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ワクワク♪夜の動物園☆

Category : 未分類
円山動物園で開催されていた夜の動物園に連れて行ってもらえることになって行って来たよー
私が行ったのがお盆の確か15日だったかな。
すっごく混んでた~~~
・・・とその前にマルヤマクラスのてつやにて晩御飯を
2014-8-15-3_convert_20140829220610.jpg

2014-8-15-4_convert_20140829220626.jpg
まだ行った時は、日も明るくて飼育イ---ンのお兄さんの顔もバッチリ見えております
子供たちからの素朴な疑問に答えているお兄さんの図。
もはや、フクロウミミズクではなく、お兄さんの説明になっていますが(笑)
これもまた夜の動物園ならではの飼育イ---ンの方を近くに感じられるよい機会かと。
2014-8-15-5_convert_20140829220647.jpg

2014-8-15-6_convert_20140829220705.jpg
飼育イ---ンのお兄さんの素敵な笑顔が撮れました(笑)
2014-8-15-7_convert_20140829220723.jpg
キリンの所は人気でなかなか近づけなかったよー。
コチラ、キリンのななこ嬢
2014-8-15-8_convert_20140829220740.jpg

2014-8-15-10_convert_20140829221037.jpg
やる気のないライオンの写真(笑)
肉が目の前にあるというのに、すっかり疲れてウトウトしているライオンさんです。
2014-8-15-9_convert_20140829221022.jpg
フラッシュ撮影ダメだって書いてあるのに、フラッシュで撮影する人たちに苛立ちを覚えました(笑)
2014-8-15-11_convert_20140829221057.jpg
爬虫類館のワニさんは、スイスイ泳いでいたよ~~~。
リアルラコステですな
2014-8-15-12_convert_20140829221114.jpg
ホッキョクグマのララさんの哀愁な後ろ姿
2014-8-15-13_convert_20140829221132.jpg
前から見てもやっぱり哀愁漂ってました(笑)
みんな、お疲れの様子。
2014-8-15-15_convert_20140829221202.jpg

2014-8-15-16_convert_20140829221222.jpg
こちらももぅオネムの時間のようです。
2014-8-15-17_convert_20140829221312.jpg
トラさんもまったり中~~~
こうして見ると、猛獣と呼ばれる子たちもねこたんのように見えるんですけどねぇ~
2014-8-15-18_convert_20140829221441.jpg

2014-8-15-19_convert_20140829221500.jpg

2014-8-15-20_convert_20140829221518.jpg

2014-8-15-22_convert_20140829221559.jpg
全部見てきたんですが、写真撮ったのがこれだけでした(笑)
ホントにすごく混んでいて、見るのが精いっぱいな感じでした。
はじめて夜の動物園に行ったのだけど、活発に動いているのかと思いきや みんなまったりウトウトな感じでしたよ。
オランウータンに限っては、熟睡中でした。
人と同じサイクルなんだね
2014-8-15-24_convert_20140829221632a.jpg
薄暗いけど、記念撮影したよーーー

歩いている帰り道、太鼓の音に誘われて 神宮の方へ行ってみると・・・
2014-8-15-29_convert_20140829221713.jpg

2014-8-15-30_convert_20140829221729.jpg
盆踊りやってたーーー
今年初のお祭りっぽい雰囲気を味わってから家路についたのでしたーーー

非公開コメント