カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

Circle of the Sun♪

Category : 未分類
お友達に誘われて、仕事終わりにライブに行って来たよ
夜の動物園の次の日だから8月16日の話(笑)
今頃ですいません
HIMARI と SE-NO の2-men liveでした。
2014-8-16-1_convert_20140829221811.jpg
まずは2組で自己紹介的な感じ。
2014-8-16-2_convert_20140829221832.jpg
ライブは、SE-NOの2人からスタートしたよ。
ちなみにSE-NOは、北海道稚内出身の兄弟のユニットなんだって
これは、応援しなくちゃだよね
歌も綺麗ですっかりSE-NO、気に入りました
2014-8-16-3_convert_20140829221936.jpg
続いて、HIMARIの2人。
関西出身のデュオだよ。
誘ってくれた人のお友達のようで、私も何度か歌を聞いたことがあって ホントにいい歌なの~~~
2014-8-16-4_convert_20140829221954.jpg

2014-8-16-5_convert_20140829222127.jpg
トークも楽しいんだよ
2014-8-16-9_convert_20140829222152.jpg
この写真は、ご本人の方の写真をお借りしてきました。
綺麗に写ってるからみなさんにもきちんと見てもらえるね
2014-8-16-10_convert_20140829222211.jpg
これは、ライブ後に撮った写真みたいよ。
こちらもお借りしてきました。
真ん中の2人がHIMARI そして外側の2人がSE-NOだよ。
1枚ずつ、CDを買ったら サインしてくれて嬉しかった~~~
今度、写真忘れなかったら 撮りますね~~~
2014-8-18-4_convert_20140829222706.jpg
HIMARIの2人と写真撮ってもらいました
うれし
とっても素敵な夜だったよ

非公開コメント