カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

隠れ家なお店♪

Category : 未分類
隠れ家なお店に連れて行ってもらった時のごはんだよ
ホントに近所の人しか知らないんじゃないのって感じで大変気に入りまして・・・
お店の場所と名前は内緒
良心的な価格でしかも美味しかったよ
2014-8-17-5_convert_20140829222341.jpg
食べかけ写真でごめんなさい~
トマトたっぷりのサラダ えぇと・・・なんだったかな・・・(笑)
2014-8-17-6_convert_20140829222358.jpg
お刺身。
2014-8-17-7_convert_20140829222412.jpg
若鶏半身なんとか。
もぅこれが絶品過ぎて
箸を入れただけでほろほろ~~~っとなるの
2014-8-17-8_convert_20140829222428.jpg
大好物のカプレーゼ
2014-8-17-10_convert_20140829222456.jpg
白湯スープの水餃子。
この中にニラがいっぱい入っているのだけど、食べ終わった後 カナリニラ臭くなるらしく(笑)
食べる日は、気を付けたい一品(笑)
でも、めちゃ美味しい

お酒を2杯飲んで 一人2,500円くらいだったハズ。
こんなに食べたのにねー。

2014-8-18-1_convert_20140829222518.jpg
さて、写真は変わって 我が家で採れたトマトを使ったお家カプレーゼだよ
澪とともに
みんなにカプレーゼは、ワインでしょうが・・・とツッコまれますが・・・
私は、澪とカプレーゼが大好きなのさ
あ。
今は、禁酒中ですが(笑)
その理由は、また後程の記事でわかります(笑)
2014-8-19-1_convert_20140829222722.jpg
マミー手作りのタコライス
私は、タコライス大好きなの
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかった~~~
ご馳走様でした

非公開コメント