カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

願いかなって2度目のDAY BY DAY♪

Category : 未分類
とある日の土曜日
お友達が家族で父のお参りに来てくれたよ
高校時代からのお友達で とっちー(※父)のことをお父さんと慕ってくれている子なのです。
もちろん、とっちーも自分の娘のように可愛がっていた私の親友
お子ちゃまも大きくなっていて、私といっしょに“アナと雪の女王”を見るんだとDVDを持って来てくれました
DVDを入れて、いざアナ雪がはじまった途端 トッキュウジャーごっこをすることに(笑)
自分は、トッキュウ2号だと豪語しておりまして
それはもぅとてもとても可愛かったです
何回聞いても、トッキュウ2号だって言ってたよ(笑)
トッキュウ1号は、お友達のなんとか君なんだって。
子供の世界もいろいろあるんだね。
そして私は、トッキュウ5号に任命されたので
一緒に悪い奴らと闘うのかと思いきや・・・トッキュウ2号に何度も打たれると言う役目(笑)
仲間やないんかぁぁぁ~~~ぃ!!!(笑)
そんな可愛いトッキュウ2号
2014-8-23-6_convert_20140829222830.jpg
まぁず~~~~~っと動いていて、すばしっこさ半端ないので おばちゃんは相当やられました(笑)

そして、その日の夜は・・・
また別の方と約束していたので 念願かなって再びスージーさんのDay by Day へ行くことに~~~
2014-8-23-10_convert_20140829222852.jpg

2014-8-23-11_convert_20140829222905.jpg
一人じゃ絶対に来ることのないススキノへ
やっぱりススキノは、刺されると思っちゃうよね~
この賑々しさ
2014-8-23-15_convert_20140829223014.jpg
スージーさんに会いたくて・・・会いたくて・・・待ちに待っていたDay by Day
素敵なお店
2014-8-23-16_convert_20140829223050.jpg

2014-8-23-17_convert_20140829223143.jpg
雰囲気がとってもいい~~~
イスもお尻にしっくりくるんですよ~~~。
2014-8-23-19_convert_20140829223340a.jpg
こんな面々で(笑)
年齢もバラバラ。
職種もバラバラ(笑)
でもなぜかみんな知り合い
私が通っているカイロの整体師さんもいるんだよー(笑)
2014-8-23-25_convert_20140829223446.jpg

2014-8-23-26_convert_20140829223617.jpg

2014-8-23-27_convert_20140829223640.jpg

2014-8-23-28_convert_20140829223657.jpg
それがですね~~~・・・
私、ずっと体調不良に睡眠不足が1週間ほど続いておりまして・・・
それでお酒を飲んだものだから・・・具合が悪くなってしまって・・・
トイレから出られず
やっとの思いで出たら、今度はまともに立っていられず
横になるという失態を・・・(苦笑)

せっかく大好きなスージーさんが目の前にいるというのにこの失態
体調管理の大切さを感じたのですよー。
・・・というわけで、体調よくなるまで禁酒なんです(笑)
反省しきりです
その日は、自宅まで強制連行されたのでした
2014-8-23-30_convert_20140829224041.jpg

2014-8-23-31_convert_20140829224102.jpg
こちらが大好きなスージーさん
まだこのステージの時は、体調良かったので歌はしっかり聞けましたーーー
その場の空気をパッと変えてしまう歌声は やはりとてもステキでした

はじまる前に声をかけてくださったので、私の前回の感謝の気持ちを込めたラブレターを渡したよ
スージーさんに会うと、なんか書きたくなるんだよね。
不思議なんだけど
スージーさんに私の感謝の気持ちが伝わることを願って

そして、今度は最後までしっかりとした私でスージーさんと同じ空気を楽しみたいなと思ったのでした

非公開コメント