カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

久しぶり過ぎのサンピアザ水族館☆

Category : 未分類
8月の後半、久しぶりにこんなところへやってきました~~~
一体いつぶり
お久しぶりのサンピアザ水族館
2014-8-24-17_convert_20140829214828.jpg
っていうか、今頃のブログですいません(笑)
2014-8-24-4_convert_20140829224705.jpg
カニだよ~~~
2014-8-24-5_convert_20140829224610.jpg

2014-8-24-6_convert_20140829224550.jpg
なんとかカレイ(笑)
2014-8-24-7_convert_20140829223359.jpg
なんか面白い魚たち(笑)
2014-8-24-10_convert_20140829223219.jpg
コツメカワウソ、めちゃ元気だった

マリンガールの餌付けショーがあるというので、見に行ってみたよ
っていうか、マリンガールて(笑)
2014-8-24-11_convert_20140829221749.jpg

2014-8-24-12_convert_20140829215248.jpg

2014-8-24-13_convert_20140829215228.jpg
マリンガールに群がる魚たち。
しかし、魚の種類は限られている・・・
大きい魚たちは、一切近づいてこず
最終的に見えなくなるマリンガール(笑)
2014-8-24-14_convert_20140829214903.jpg
スケルトンなお魚の展示もあったよーーー。
スッケスケ

他にも写真があったハズなのだけど、なぜか見当たらないので 水族館の写真はこのくらいで
水族館を見終わった後に ろまん亭でケーキ食べたよ
2014-8-24-18_convert_20140829214813.jpg
ケーキと言っておきつつ、私はコーヒーゼリーを食べたよ。
久しぶりに美味しかった
2014-8-24-19_convert_20140829214758.jpg
帰り道でアンティークっていうパン屋さんにも行って マミーにパンのお土産を
晩御飯は、カレー風味のラーメン屋さんにて。
2014-8-24-21_convert_20140829210044.jpg

2014-8-24-20_convert_20140829214732.jpg
締めは、ライスを頼んでのスープカレー的な感じに
美味しかった~~~
ラーメンは、やっぱり美味しいし 幸せになるよね

非公開コメント