カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

フカフカミニ♪

Category : ケース類
2008-11-27-2.jpg
フカフカケースのミニサイズを作ってみました
小さくてもフカフカ~~~ヽ(=´▽`=)ノ
ポイントにお花をつけてみました。
とりあえずこの2種類のみ。
マトちゃんのダブルガーゼ生地に手触りのいいリボンちゃん布で仕上げてみました
これの中くらいの大きさも作る予定です。
いろんな色で作ってみようかなぁ~
スポンサーサイト

(^O^)/

カワイイ
買ってもいないのに、もう何を入れるか考えてしまいます(>_<)
デジカメ入るかな(゜▽゜)化粧道具も入る(^O^)
欲しいです。ひじょに欲しいです。箸入れも気に入ってましたが、これも良いですね。
何がショコらん。さんに届くか、楽しみです。実は車の横の物入れにも、ピンクのマトちゃんの巾着が入っます。運転席の所にも、フカフカポーチが入ってます(^O^)/
ぴこさんグッズを増やすぞぉ(>_<)

【 さおさん 】

こんにちは~~~☆
フカフカしているので、手触りバッチリです~~~♪
そして、表もダブルガーゼなのでふかふかです。
まだまだ作る予定ですので、楽しみにしていて頂けたら嬉しいな♪
いっぱい写真見せてくださってありがとうございましたm(。≧Д≦。)m
一人感激して、舞い上がってしまいましたヽ(=´▽`=)ノ

うわ~ たくさん

ぴこちゃん クリスマスイベントすごいよ。
たくさんのマトリョーシカ 置いているんだね。
一人でもたくさんの人に
マトリョーシカ見てもらえたら嬉しいね。
近かったら覗きにいくんだけど。。。。
遠くていけそうになくて・・・


そして お箸のケース にこにこしたマトリョーシカの布
買ってたのね。 これ本当に可愛いよね。
私も 大好きな布になったよ。
ぴこちゃん この布で いろいろまた作ってね。
そして  ふかふかしたミニケースも 作ったのね。
ガーゼで出来てるから 小さな赤ちゃんを持った
お母さんが ちょっとした小物入れるのにも良いかも
レースとボタンが 大人っぽくて 可愛い。

ぴこちゃん 今日 たくさんしゃべれて嬉しかった。
また会ったら話ししょぅね。

【 naoたん 】

クリスマスイベントって言っていいのかなぁ??ってくらいのイベントですが(笑)
やってます。
もぅ明日までだね!どうなったかなぁ??(謎)
マトちゃんはね、最初の頃に送ったやつなんだよ。
大量に作ってたからね( ´艸`)ムププ。

naoたんもこの布、持ってたよね♪
ニコニコしていてホント、可愛い!!!
でも、オイラはこの1色しか持ってないの。
お碗にしか見えないから、他に何作ろうか迷っちゃう(笑)

フカフカケースは、いろんなサイズで作ってみようと思っていまつ。
もっと違う風にも作ってみたいな♪

naoたんも風邪っぽいって言ってたでしょ??
オイラもね、ついに熱が・・・
出てきたらしいヾ(- -;)
でも、熱に負けてる場合でもないよね(笑)
非公開コメント