カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

余市・仁木ドライブの後半♪

Category : 未分類
余市・仁木の続きだよ~~~
後半は、仁木町のフルーツ狩りの写真たち
・・・実は・・・
生まれて初めてのフルーツ狩り
テンション上がった~~~
2014-8-31-17_convert_20140908171636.jpg
こんな景色の所だよー。
山に囲まれて素敵だよーーー
2014-8-31-18_convert_20140908171653.jpg
リンゴは、まだ採っちゃいけないようなので写真だけで我慢(笑)
2014-8-31-21_convert_20140908171709.jpg
桃がちょうど食べごろだったのだけど、みんな食べ終わっていて ほとんどかたいのしか残ってなくって
甘いの見つけるのに苦労したよー(笑)
でも、いい香り~~~
2014-9-5-6_convert_20140905234138.jpg
桃に食付く私(笑)
甘くて美味しかった~~~
2014-8-31-28_convert_20140908171728.jpg
プルーンとなんだったかな・・・
プルーンは、1つも食べれるものがなかったよー(笑)
フルーツ狩りってぼったくりですなー
でも、楽しいから許す
2014-8-31-29_convert_20140908171824.jpg

2014-8-31-30_convert_20140908171846.jpg

2014-8-31-40_convert_20140908171746.jpg
私もこっしょり記念撮影
背景の後ろ側にもハートマークがあるんだよー。
にくい演出ですね
2014-8-31-33_convert_20140908171905.jpg

2014-8-31-38_convert_20140908171806.jpg

2014-8-31-42_convert_20140908171228.jpg
ブドウ畑も行ったよーーー。
ブドウも酸っぱ過ぎて、他のお客さんたち見ても
みんなヴェ~~~~~!!!!!と言って、ブドウをペッと吐き出してたのが 可笑しかったです(笑)
フルーツ狩りは、雰囲気を味わう所だね
他のものがほとんど食べられなかったので、結局 桃を5個食べて帰ってきたよ

こんなに食べても不思議とお腹が空くもので(笑)
晩御飯にラーメンを食べたよ
2014-8-31-41_convert_20140908171621.jpg
なんていうラーメン屋さんかは 忘れちゃったけど ニンニクが効いていて美味しかったな
あ。臭くなること必須ですが、美味しいので是非
確か・・・北海学園大学の近くだったよ。

非公開コメント