カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

★☆オータムフェスト☆★

Category : 未分類
みなさまに宣伝ですよ~~~
明日から大通公園で開催されるオータムフェストですが
お店番のお手伝いをさせて頂くことになりましたー。

お仕事を終えてからのお手伝いになるので 夕方~ラスト(20:30)までがメインになりますが
6丁目会場のアルティスタブースにいまーす
お時間ありましたら 是非お立ち寄りくださいませませ~~~

ジンギスカンのジンくんグッズをメインに売っているお店だよー
ジンくんやカンくんも遊びに来てくれるんだって
楽しみだね~~~
6丁目会場のトイレがある付近にお店があるそうです

早速、明日の夜からお店番行ってくるよ
明日はきっとテンパってると思われます(笑)

オータムフェストは、明日9月12日(金)~28日(日)
10:00~20:30
までだよ

非公開コメント