カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

オータムフェスト初日!

Category : 未分類
こんばんは~~~
オータムフェスト初日、無事にお店番も終わりました。
案の定のてんぱりようでしたよ(笑)
家に帰宅したのが22:00過ぎくらいでした。
明日も仕事が終わったら お店番に向かいたいと思います

まずは、本日のランチは 仲良しスタッフと焼肉食べてきたよーーー
2014-9-12-1_convert_20140912235500.jpg
最近、益々ぽっちゃりになってきたのでライスをお代わりしてはいけない
・・・と思い サンチュを注文したよ。
野菜で巻けば 美味しいし ヘルシーなハズ
・・・と思っていたのに・・・
私ってば、結局ライスを2杯お代わり(笑)

・・・痩せる気ゼロだな
2014-9-12-2_convert_20140912235444.jpg
そして、チョコレートパフェも頼んでもーたー
めちゃ美味しい~~~
しかし、とても寒い~~~
鳥肌たてながら食べたよー。
オータムフェストのお店番に行く前に お腹の中をすでに満たしてしまった私なのでした(笑)

2014-9-12-3a_convert_20140912235429.jpg
オータムフェストのお店番に重たいお腹を抱え向かったよ。
そしたら、お店が大繁盛中
聞くと、オープン前はもっと大変なことになってたらしいよーーー(笑)
嬉しい悲鳴だね
2014-9-12-4_convert_20140912235415.jpg
近くにU-actionさん・nicoriさんのブースもあったよ~~~。
お店番の手伝いをしているから ほとんど見る時間がなかったので
次回、じっくり見させてもらお~~~
2014-9-12-5_convert_20140912235401.jpg
途中、夜食の差し入れが
そして、あんなに食べたのに 食べる。食べる。そして、食べる(笑)
もう・・・まっしぐらだな

非公開コメント