カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック


Category : スポンサー広告

オータムフェスト3日目。

Category : 未分類
今朝、我が家で見つけた朝顔
朝日を浴びて、とっても綺麗だったよ。
でも、外まで飛び出しちゃってるね(笑)

実はこの朝顔、ビックリすることに・・・以前、お友達からもらった種が咲いたみたいなの
全部、種が枯れてしまったと思っていたら 今年、思い出したかのように咲き始めたんだよ
幸せの朝顔の種だからって 友達がわざわざ送ってくれたから とっちーが咲かせてくれたのかなぁ~
去年、いっしょに種まきしたからね
とっちーにも見せたかったなぁ~。
もぅ見てるかな
2014-9-14-2_convert_20140914230218.jpg

2014-9-14-3_convert_20140914230201.jpg

2014-9-14-4_convert_20140914230144.jpg

2014-9-14-1_convert_20140914230234.jpg
今日は、昨日買ったnicoriさんのねこちゃんヘアピンをつけてお店番に向かったよー。
前髪止めたりしてました。
可愛いし、すぐにササッとつけれるしで これはカナリ重宝しそう

さて・・・
オータムフェスト3日目は、早番だったよ。
朝はやっぱり爽やかだね~
2014-9-14-5_convert_20140914230126.jpg
オープン前のオータムフェストな感じ。
人もまばら。
お昼は、オータムフェストの会場内で・・・そう思っていたら 甘かった!!!!!
どこもかしこも人・人・人・・・∞・・・
待ち時間と行列の山に 怯んで 社長に教えてもらった煮干しラーメンなるお店に行って来たよ
エビ白湯ラーメンを注文したよ。
2014-9-14-6_convert_20140914230111.jpg
美味しかったー
これからは、会場内で食べるのを諦め 近隣の美味しいお店を探そうかな(笑)
2014-9-14-8_convert_20140914230046.jpg
さて、本日のジンくん
今日も頑張ってお店番してくれたよ
いつも横からの写真でごめんね。

非公開コメント

  
