カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

オータムフェスト4日目&ひまりライブ☆

Category : 未分類
オータムフェスト本日4日目なり~~~
そして、私は通常勤務もオータムフェストもお休みでした~~~
・・・というわけで日中は の~~~んびりとこんな休日を
2014-9-15-1_convert_20140915234105.jpg
三岸好太郎美術館の敷地でお散歩とお昼寝
はじめて入ったけど、すごく素敵なとこですね~~~
2014-9-15-3_convert_20140915234136.jpg

2014-9-15-4_convert_20140915234154.jpg

2014-9-15-7_convert_20140915234308.jpg

2014-9-15-10_convert_20140915234516.jpg
ゴロ~~~ンとお昼寝
この後、裸足になって 本格的に寝る体制に(笑)

シートとかひかずに そのままゴロンと横になるって 小さい時以来
芝生の上って気持ちがいいし、空を眺めるには 最高
すごくのほほんと過ごせたよー。
2014-9-15-13_convert_20140915234534.jpg
夕方は、楽しみにしていたひまりのライブへ
ハモサツというアカペラの大会のゲストみたい。
2014-9-15-16_convert_20140915234928.jpg

2014-9-15-17_convert_20140915234957.jpg
またあのライブ以来に歌が聴けるなんて嬉しいなぁ~~~
やっぱり素敵な歌と歌詞と歌声
新曲もすごくいいの
CD買う
2014-9-15-19_convert_20140915235017.jpg

2014-9-15-23_convert_20140915235036.jpg
さて、ひまりのライブを聴き終った後は 急いで大通公園へ。
そう
晩御飯は、オータムフェストで~~~
2014-9-15-24_convert_20140915234749a.jpg
わぁぁぁ~~~
・・・とはりきって行ったら・・・
ほとんど完売やないかいっ!!!!!(笑)
一番、食べてみたかったほっきご飯も全て全滅ぐぇ。
さすが3連休の最終日
それでも、せっかく来たから美味しそうなものを見つけて食べたよ~~~
2014-9-15-25_convert_20140915234732.jpg

2014-9-15-28_convert_20140915234635.jpg
行列できてたーーー
美味しそう~~~
で、並ぶ
2014-9-15-29_convert_20140915234620.jpg
GET
これがやわらかくて、美味しかったんだよ~~~
確か8丁目にあるよ
2014-9-15-27_convert_20140915234655a.jpg
やっぱり昼間もいいけど、夜のこんな雰囲気も気分を盛り上げるんだろうなぁ~~~
ワクワクするしお祭りだよね
2014-9-15-31_convert_20140915234549.jpg
10丁目・11丁目会場にも行ってみたよ。
なんか8丁目までとは少し違って 大人な雰囲気でした
生演奏もちょっと大人な感じ。
結局、10丁目で時間も時間だったので かる~~~く食事を。
2014-9-15-32_convert_20140915234455.jpg
ケバブと・・・
舞茸のお蕎麦を(笑)
2014-9-15-33_convert_20140915234207.jpg
大満足の1日だったよ~~~

明日は、朝からオータムフェストのお店番を夕方までするよーーー
お天気いまいちみたいだけど、そんな時が狙い目でもあります
遊びに来てね

非公開コメント