カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

オータムフェスト5日目。

Category : 未分類
雨ザーーーーー!!!!!からはじまった本日のオータムフェスト(笑)
なかなか新しいオープンの仕方でした
2014-9-16-2_convert_20140916231327.jpg
これは、まだ小雨の時の写真。
オータムフェストの朝は、こんな感じで始まります。
2014-9-16-3_convert_20140916231343.jpg
ジンくんもスタンバイしてお店番の準備しているよ

約1時間弱くらい雨が降ったのかなぁ
客足もピタリとストップ(笑)
そんな中でもジンくんの可愛さに足を止めてくださるお客様がいたりして
ありがとうございます
ジンくんも大喜びしておりました
ジンくんがお店番してくれる時間前に雨がうそのようにピカッと晴れたよ
晴れラムは、もってるものが違うね(笑)
2014-9-16-5_convert_20140916231458.jpg

2014-9-16-6_convert_20140916231512.jpg

2014-9-16-7_convert_20140916231525.jpg

2014-9-16-8_convert_20140916231539.jpg
そして、本日のランチは・・・昨晩食べ損ねたほっきづくし飯
休憩になった瞬間に8丁目にGO~~~~~
余裕で変えましたが、ほっきづくし飯を買ったら お財布の中が100円になって焦ったよね(笑)
2014-9-16-9_convert_20140916231553.jpg
美味しかったけど、ごはんがあったかくなかった~~~
でも、美味しかったよ。
¥800なり
リッチなランチになってしまいましたとさ(笑)
2014-9-16-4_convert_20140916231359.jpg
本日は、ギスくんTシャツ着たよ。
すいません、先にご連絡しておきますが・・・明日もギスくんTシャツ着て行きます(笑)
ファブって行くので、近寄ってください(笑)

休憩後、私は一旦オータムフェストから離脱して 事務所へ。
大通公園を堂々とギスくんTシャツで歩いていると・・・知り合いにバッタリ
『どうしたのその格好とすかさずツッコまれました(笑)
6丁目のジンくんのブースをオススメしておいたよ
事務所から16:00に戻ってみると・・・
2014-9-16-10_convert_20140916231607.jpg
ぎゃぁぁぁ~~~~~!!!!!
店の前に不審者がぁぁぁ~~~~~!!!!!(笑)

N谷しゃちょーでつた(笑)
ビニールをつけたり、外したり、つけたり、外したり・・・ホントに忙しい1日。
ありがとうございます
2014-9-16-16_convert_20140916231312.jpg
ジンくんも雨が早く止むように外を眺めてたよ。
雨が止んで、早くみんなに会いたいって
2014-9-16-11_convert_20140916231625.jpg
これは、とある1コマ。
ジンくんがカンくんを抱っこしてたよ
ジンくんがいっぱい

工房アルティスタのブースはね
ジンくんだけでなく、スタッフのお姉ちゃんたちがみんな可愛いの
可愛いだけじゃなくて、仕事をパリッとこなして とても気が利く素敵女子ばかり
私もハッとさせられることばかりで 勉強になっております。
明日の仕事は、刺激をもらった分 初心に戻って働いてくるよー。
そして、仕事が終わったら 夕方からオータムフェストのお店番に向かいます
よろしくお願いしますね

非公開コメント