カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

オータムフェスト6日目。

Category : 未分類
お仕事を終わらせて、オータムフェストのお店番に向かった6日目。
まずはちょっと早めの晩御飯~~~
2014-9-17-1_convert_20140917232555.jpg
オータムフェストではなく、モスバーガーで食べるという・・・(笑)
でも、モスバーガーのお姉さんと仲良くなってジンくんのお店に遊びに来てねって言ったら・・・
ホントに遊びに来てくれたよ~~~
しかも、お友達も一緒でいっぱい買ってくれたよ
お姉さん、どうもありがとう
また、モスバーガーに食べに行きます
2014-9-17-2_convert_20140917232609.jpg
本日、おでかけ巾着バッグ(¥4,800)が再入荷したのですが・・・
またしても閉店前に完売してしまいましたーーー
このバッグ、ぬいぐるみの中がピッタリ・すっぽりと入れることが出来て 大人気なのですよ~~~
ショルダーにもなるし、バケツトートとしても使える2wayタイプ。
次の入荷は・・・まだ未定です。
2014-9-17-3_convert_20140917232635.jpg
私のオススメは・・・
靴下だよ~~~
ジンくん・ギスくん・カンくんの3種類
何と言っても実用的
そして可愛い
私もギスくん狙っております
2014-9-17-4_convert_20140917232649.jpg
今日のジンくんは・・・青コンの中から出たがってたよ
早くみんなのお家に連れて行ってもらいたいみたい
2014-9-17-5_convert_20140917232702.jpg
そして遊ぶ私(笑)
ジンくんと出会うN谷さん
まだ気づかず(笑)
2014-9-17-6_convert_20140917232715.jpg
からの~~~チュッチュ(笑)

明日は7日目。
ちょうど1週間になるんだね~。
明日も今日と同じく 仕事を終わらせてから オータムフェストのお店番に向かいまーす
だんだん寒くなってきたので 皆様もあたたかい格好で 風邪などお気を付けくださいね

非公開コメント