カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

オータムフェスト7日目。

Category : 未分類
こんばんはー
オータムフェスト今日で1週間が経ちました。
雨が降ったり止んだりの繰り返しな1日でしたね
みなさんは、体調大丈夫ですか

私は、風邪をひいたのかどうか よくわかんないのですが ここ最近ずっと鼻水が若干垂れそうな感じで
常に鼻が濡れている状態なので 友達に・・・

『お前は犬かっ!!』

って言われました(笑)
なんてうまいことを言うお友達でしょう
みなさんも犬になってないですか
鼻が垂れたらすぐに鼻をかみましょうね(笑)

さて、本日なのですが 写真のUPが間に合わないので 内容は明日にしようと思います
ナガタニタイムの未公開も載せようかと思っているので(笑)
お楽しみに
スポンサーサイト

非公開コメント