カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

オータムフェスト8日目。

Category : 未分類
タイトルを考えなくていいことに気が付いた8日目(笑)
今日のオータムフェストのお店番はお休み~~~
いつものお仕事だけの日だったよ
なんだか急に忙しくなって 汗だくで働いております

さて、今日ももういつでも眠れるくらいに眠たいのですが
昨日撮ってきた写真を載せますよ~~~
ナガタニファンのための未公開写真も載せちゃうことにします(笑)

まずは、晩御飯に食べた5丁目会場にあるコーン炒飯の写真だよ
昨日の夕方は、天候のせいもあってか チケットもすぐに買えるし どこのお店もすぐに食べられる状態でしたー(笑)
コーン炒飯は、私しかいなかったよー(笑)
2014-9-18-1_convert_20140919231701.jpg
やはり、ツブキビタイツマンを愛する私としては コーンを食べずに終わるなんて考えられなくて
でもさ・・・家で食べるコーン炒飯の方が美味しいかも・・・
2014-9-18-3_convert_20140919231731.jpg

2014-9-18-4_convert_20140919231749.jpg
ジンくんもキリリとお店番してましたー
まゆラム

さぁさぁ
ナガタニファンのみなさま~~~(笑)
こっそりここからは、未公開写真の公開ですよ~~~
2014-9-18-11_convert_20140919231855.jpg
カメラにまだ気づいていないナガタニ氏。
一生懸命めくってね!の文字を記入中(笑)
2014-9-18-12_convert_20140919231839.jpg
気付いた(笑)
ファンサービスも忘れないナガタニ氏
さすが、男の鏡
2014-9-18-13_convert_20140919231820.jpg

2014-9-18-14_convert_20140919231804.jpg
こそっと中を覗くナガタニ氏。
ファンンが中に隠れてないかチェック中
2014-9-18-5_convert_20140919232052.jpg

2014-9-18-6_convert_20140919232027.jpg
ファンサービス中のナガタニ氏
ファンを大事にするナガタニ氏は、疲れていてもこの笑顔
さすがっ
2014-9-18-8_convert_20140919231948.jpg
ファンレターをチェック中
ファンを大事にします
全部に目を通します
2014-9-18-9_convert_20140919231930.jpg

2014-9-18-10_convert_20140919231913.jpg
ファンだけじゃなく、商品も大事にしますよ~~~
仕事を率先してやるあたりも 見習わなくてはですね~~~

激ネムなので寝るー。

非公開コメント