カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック


Category : スポンサー広告

オータムフェスト9日目。

Category : 未分類
今更ながらのオータムフェスト9日目(20日(土))の写真載せまーす
なんか疲れちゃって家に帰ってきたら爆睡の日々なのですよー。
遅れて申し訳ございませーん
まずは、全く関係のないお店の前を通り過ぎたわんちゃんの写真から~~~(笑)
首輪なしで乗せられてますが、みんなおりこうさんに乗ってました
2014-9-20-2_convert_20140923224759.jpg
さて~~~ここからは、ジンくんではなくみなさまお待ちかね(
ナガタニターイムの未公開(含む)写真のオンパレードです
2014-9-20-3_convert_20140923224815.jpg
お客様ファンを迎える準備に余念がないナガタニ氏。
気合いを入れております
2014-9-20-4_convert_20140923224832.jpg

2014-9-20-5_convert_20140923224934.jpg
パペットとともにきゃわゆくお店番中のナガタニ氏
ファンの心をグッと掴んでます
2014-9-20-9_convert_20140923224952.jpg
お客様の間から垣間見えたナガタニ氏。
ファンからのメッセージをチェックしていつ模様(笑)
2014-9-20-10_convert_20140923225126.jpg
ガチャの補充を率先して行うナガタニ氏。
トップ自ら働く姿勢は、目を見張るものがあります
そしてこの笑顔
ビッグスマイル投下中
2014-9-20-11_convert_20140923225142.jpg
仕事は、楽しくがモットーです(笑)
知らないけど(笑)
2014-9-20-13_convert_20140923225213.jpg
ジンくんテルテル坊主を店内にて発見
かわいーねぇ

そして、ここからは・・・ポップコーンを食べるナガタニ氏の写真特集です
名付けて・・・
ナガタニポップコーンタイム
2014-9-20-14_convert_20140923225238.jpg

2014-9-20-15_convert_20140923225254.jpg

2014-9-20-16_convert_20140923225311.jpg

2014-9-20-18_convert_20140923225430.jpg

2014-9-20-19_convert_20140923225446.jpg

2014-9-20-20_convert_20140923225523.jpg

2014-9-20-21_convert_20140923225539.jpg

2014-9-20-22_convert_20140923225746.jpg

2014-9-20-23_convert_20140923225803.jpg
ポップコーンを食べる姿、キュンキュンしますねぇ~~~
もはやジンくんは、どこに行ったんじゃ的なブログになってしまってますが(笑)
2014-9-20-24_convert_20140923225821.jpg
忘れちゃいけないジンくんグッズ(今更(笑))
タケウチ製版が大人気
2014-9-20-25_convert_20140923225837.jpg
我らがかわゆいみゅうちゃん
ファンが多いんだよ~~~
2014-9-20-26_convert_20140923225934.jpg
そして、かわゆいみゅうちゃんにカイロを貼ってもらうナガタニ氏
もはや、親子ですな(笑)
2014-9-20-30_convert_20140923225951.jpg
そんな9日目でした(笑)

非公開コメント

  
