カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

オータムフェスト10日目。

Category : 未分類
10日目って21日の日だよね(笑)
ブログを一度サボるとこういうことになります
日曜日のオータムフェストの写真でーす
2014-9-21-2_convert_20140923230052.jpg
隣の隣にある王子サーモンからはじまった日曜日
13:00までのお店番だったよーーー。
2014-9-21-3_convert_20140923230110.jpg
大人気のタケウチ製版を買うために朝からお客様の長蛇の列だったよ~~~
一番最初に並んだ人は、朝8時からだったんだって
お店の人たちより早い~~~
2014-9-21-5_convert_20140923230431.jpg
そんな大人気のタケウチ製版、朝はこんなにあったのに・・・
1時間後には、スッカラカン状態になってました
2014-9-21-4_convert_20140923230307.jpg
新柄のサザエさんバージョンが私のお気に入り
可愛い~~~
2014-9-21-6_convert_20140923230446.jpg
そして、大人気のカンくんトート
こちらは、40分くらいで完売。
2014-9-21-7_convert_20140923230504.jpg
ジンくんとカンくんをウェディングバージョンにしてきてくれた方がおりました~~~
素敵~~~
思わず、写真撮らせてもらったよ
私もあやかれますように(笑)

13:00でお店番を離脱して 約束があったのでおでかけしてきたーーー
2014-9-21-8_convert_20140923230521.jpg
ファクトリーのhirihiriでスープカレー食べたよ
私は、ベジタブルのやつ。
hirihiriのスープカレーは、美味しいよね~~~
でも、お昼ご飯が14:00になってしまって・・・倒れるかと思っちゃった(笑)
2014-9-21-9_convert_20140923230538.jpg
タピオカのジュースも飲んだよ~~~
コーヒーシェイクなタピオカにしたんだけど、これが美味しいの
ゴディバ並みにハマりそう(笑)
この日も大満喫して家路についたのでしたーな10日目(笑)

非公開コメント