カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

オータムフェスト11日目。

Category : 未分類
月曜日・11日目のオータムフェストのブログー。
この日は、お仕事からの病院からのオータムフェストのお店番だったよー(笑)
お仕事を早めに切り上げさせてもらって、病院にGO~~~
薬を服用していた効果を確かめるために行って来たよ。
トータル3時間も病院にいたーーー
血液検査の結果はまた3週間後。
もうぐったりーーー。
そしてまた違う薬を処方されました。
副作用が多くてホントに嫌なんだよなぁ
2014-9-22-1_convert_20140923230612.jpg
元気出すために遅めのお昼ご飯をほぼ夕方に食べるという(笑)
もうお昼ご飯じゃないよね
急いでお家に帰ってオータムフェストに向かったよ~~~
2014-9-22-2_convert_20140923230646.jpg

2014-9-22-3_convert_20140923230701.jpg
そしたら、ちょうどジンくんが登場して癒された~~~
ジンくんもお店番頑張ってるから 私も頑張るよ
2014-9-22-4_convert_20140923230719.jpg
そして、可愛いNちゃんの後ろ姿もこっしょり撮影
とってもかわゆい女の子なのですよーーー

そして、みなさんのワクワクタイム
ナガタニタイムの時間ですよ~~~  
2014-9-22-5_convert_20140923230739a.jpg
美女と会話中のナガタニ氏。
2014-9-22-6_convert_20140923230627.jpg
ファンからのメッセージをくまなくチェックするナガタニ氏
2014-9-22-7_convert_20140923230555.jpg
男・ナガタニ!!!
なナガタニ氏(笑)
栄養ドリンクで一杯
2014-9-22-8_convert_20140923224722_convert_20140923225409.jpg

2014-9-22-9_convert_20140923224707.jpg
そしておちゃめにパペットに栄養ドリンクを持たせ撮影中のナガタニ氏
おちゃめな一面がファンの心をグッと掴みます
2014-9-22-10_convert_20140923224654.jpg
最後は、ゴミを捨てに行った帰りに撮影したテントの裏側。
なんだか哀愁を感じてしまいました
そんな秋の終わりの11日目。

非公開コメント