カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

オータムフェスト12日目。

Category : 未分類
オータムフェスト12日目。
私は、お店番お休みでした。
祝日は、本業でしっかりと働いてましたよー 
大忙しすぎて、残業して帰ってきました
今日に限って、昨日から再び服用した薬のせいで 顔に水疱ができたり
前日のお腹で什器を受け止めてしまった事件があったせいで お腹に青たんができたりと・・・
踏んだり蹴ったりな私。
更に副作用で激しい頭痛に襲われながらも仕事を全うして無事自宅に帰還したのでした
さすがに30分くらい家に帰ってきてからお昼寝しちゃった
水疱にヘルペスの薬を塗ってみたのだけど・・・明日までによくなってることを願いつつ・・・
2014-9-23-2_convert_20140923224640.jpg
今宵の晩御飯は、コーン炒飯だよ
オータムフェストで食べたやつより美味しく感じた私はおかしいの(笑)
ミニトマトは、自家製だよ
2014-9-23-3_convert_20140923224626.jpg
そして、昨日の夜買ったギスくんのくつ下~~~
やっと買えたよ~~~
ギスくんTシャツとともに~~~
これでホントのギスくんになれるね~~~
そんな12日目(笑)
そして、明日も朝からお仕事&オータムフェストのお店番
力の限り、働くよ~~~
水疱が治らなかったら、ただでさえひどい顔なのに 申し訳ありません
・・・と先に謝っておきます

非公開コメント