カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

オータムフェスト13日目。

Category : 未分類
オータムフェスト13日目~~~。
残すところあと4日
早くてビックリしちゃいますね~~~
そんな本日もタイトなスケジュールで過ごしておりまして
本日の晩御飯は、こんな感じでした
2014-9-24-1_convert_20140924230049.jpg
2軒お隣の王子サーモンのブースのサーモンベーグル
これだと中がわかりにくいので・・・
2014-9-24-2_convert_20140924230107.jpg
ちょっとだけ角度を変えて撮ってみたよ(笑)
あんまりわからないかぷぷぷ
中には、サーモンとレンコンが入っていて マスタードっぽいソースな味がしました。
美味しかったよ
¥400なり
やっぱりちょっと割高
ジンくんのお店の真ん前のベンチでもぐもぐしたよ

そして、本日は、まさかのジンくんの写真が1枚もないという~~~
そして、まさかのグッズの写真もないという~~~~~
そして、みなさんお待ちかねのナガタニしゃちょーの写真だけあると言う結果になりました~~~(笑)
2014-9-24-4_convert_20140924230122.jpg
念入りに虫除けミントをシュッシュするナガタニ氏。
そしてこの角度からもわかるように・・・
2014-9-24-5_convert_20140924230136.jpg
目にくるぅぅぅ~~~~なナガタニ氏の写真で本日はお別れでございます(笑)
たくさんのご来店、ありがとうございました
明日のオータムフェスト、私はお店番お休みでございます

非公開コメント