カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

オータムフェスト15日目。

Category : 未分類
残りあと2日になりましたねー。
もうすぐオータムフェストも幕を閉じます
みなさん、思い残すことがないようにしてくださいね

さて~~~
オータムフェスト15日目は、ジンくんが18:30にもお店に遊びに来てくれたよ~~~
2014-9-26-2_convert_20140926233225.jpg

2014-9-26-3_convert_20140926233239.jpg
ハロウィンジンくんだったよ~~~
可愛いねぇ~~~
しかも
ジンくんが持ってる紫のスティックは、ファンの方が作ってきてくれたんだって~~~
可愛すぎるよね~~~
みんなメロメロ

大忙しすぎて、ナガタニタイムの時間がなかなかとれなかったので(笑)
片付けの最後に激写してきたよーーー
なので、めっちゃ近いです(笑)
2014-9-26-4_convert_20140926233253.jpg

2014-9-26-5_convert_20140926233310.jpg

2014-9-26-6_convert_20140926233326.jpg

2014-9-26-7_convert_20140926233339.jpg
いつも笑顔のナガタニしゃちょー
別名・微笑みの貴公子
そして、今気が付いたけど福耳
このたぷたぷの耳たぶを触りたい衝動に駆られそうです(笑)

そしてそして~~~
いつもニコニコ笑顔で皆勤賞のカンしゃんに頂いたよ~~~
2014-9-26-9_convert_20140926233155.jpg
ジンくんバッジ
可愛すぎるやないかーーーぃ
嬉しくてニヤニヤしてます
ハンドメイドなんだよビックリだよね
すごく手間がかかっているのに、プレゼントして頂き ありがとうございました
明日は、オータムフェスト最後のお店番なので しっかりとバッジをアピールしようと思います(違)


~おまけ~
2014-9-26-1_convert_20140926233210.jpg
お昼に飲んだキノコ汁のせいで喉が渇き過ぎて飲んだソイラテ
あ。
別におまけではなかったよね(笑)

非公開コメント