カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

オータムフェスト最終日。

Category : 未分類
タイトルだけオータムフェスト(笑)
だがしかし中身は、全く関係ないブログです
オータムフェスト最終日は、私はお休みでしたよん
そして、通常の勤務もご褒美でお休みにして のほほんと過ごしましたー。
ニワトリの日だったらしく、ケンタッキーでランチボックスを買って 円山公園でピクニックしてきたよ~~~
2014-9-28-3_convert_20140929223141.jpg
すごく過ごしやすくて気持ちが良かったなぁ~~~
こ~~~んな木のテーブルとイスに座って食べると 小人になった気分だったよ(笑)
2014-9-28-17_convert_20140929223100.jpg

2014-9-28-19_convert_20140929223046.jpg
美味しさも倍増するね
とっても素敵なランチになったよ
帰りは、お散歩しながら路地を歩いたりして いろんなお店を見つけたよー。
そして、スパークリング発見
2014-9-28-20_convert_20140929223032.jpg

2014-9-28-21_convert_20140929223018.jpg
私にはちと大人の味だったなー。
それがね(笑)
開けるの失敗して 半分以上が部屋中にビールかけみたいになって大笑いしたんだなー
買った人は、相当ショック受けていたのだけど(笑)
また美味しそうなの見つけて、色々試していけばいいからね
美味しそうなの見つけて今度持っていってあげなきゃ
落ち込んだの元気になってもらわなくちゃね
2014-9-28-22_convert_20140929223003.jpg
夜は、イクラド~~~ンにしてくれたよー
わっしょーいわっしょーーーーぃと言いながらかけてくれました(笑)

お昼寝もたくさんしたー
ゆっくり寝るって久しぶりで グースカ イビキをかいて寝ていたらしいよ(笑)
ブルーインパルスの航空ショーやってるのかと思ったって言われちゃったー
乙女がぁぁぁ~~~

非公開コメント