カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

久しぶりにお家ごはん♪

Category : 未分類
もうタイトルにオータムフェストが使えなくなりまして・・・
大変困っております(笑)
どうも、ぴこですこんばんはー

今日からは、日常を取り戻し 未だ抜けないお祭り気分をどうしたらいいのか困ってます(笑)
仕事は、すごく忙しくて汗だくで働いておりましたとさー
あぁ・・・オータムフェストのお店番がしたいよーーー

さて、今宵の晩御飯は・・・
久しぶり過ぎるくらいにお家で食べたよ
マミーが甘エビドーーーーーンを作ってくれました
2014-9-29-1_convert_20140929222950.jpg

2014-9-29-2_convert_20140929222934.jpg
甘エビの頭でダシをとったお吸い物とともに
美味しかったなぁ~~~
2014-9-29-3_convert_20140929222922.jpg
そして、なぜかそっと置かれるツブキビタイツマン(笑)
ツブ揃いだったじぇーーーぃ
2014-9-29-4_convert_20140929222909.jpg
そして、〆は澪で
シュワシュワおいち

非公開コメント