カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

お腹がパンパンマン!!

Category : 未分類
コーンばーんはーーー
オータムフェストが終わったっていうのに 食べて食べて食べまくってしまったぴこです(笑)
この実力を オータムフェストで発揮したかったのですが
なにせ お財布の中身が寂しすぎて・・・ぐぇ。
  (笑)

一時、お腹がどうなることかと思いましたが
なんとかカムバックしてきましたよ~~~
胃袋強化合宿ですな
2014-9-30-1_convert_20140930185002.jpg

2014-9-30-2_convert_20140930185028.jpg
お昼は、サラダ・ピザ・パスタを食べたよーーー。
サラダの写真は、省略で(笑)
まぁ、この量では満足感が全く得られず
美味しいものを求めてフラフラ・・・(笑)
2014-9-30-3_convert_20140930185041.jpg
そして見つけたパンケーキ
モンブランと・・・
2014-9-30-4_convert_20140930185107.jpg
リンゴとキャラメルのパンケーキ食べました~~~
はい、皆様拍手~~~(笑)
キャラメルをかけた写真
2014-9-30-5_convert_20140930185121.jpg
さすがにお腹がパンパンマンになってしまいまして
しばらく席から動けなくなってしまいました(笑)
食べ過ぎは禁止ですね

でも今日は、別に食べ物を食べに行ったわけではなかったのですよ(笑)
用事をこなしにいったのですが・・・
どっちがメインか信じてもらえない写真と行動ですねぷぷぷ

久しぶりに覗いてみれば。。。。

こんばんは。ご無沙汰しております。金太郎でございます。
久しぶりに覗いてみれば。。。。パワー爆発
大活躍ですね。お元気そうでなによりです。

その爆発パワーのちょびっとを、金太郎にも分けてくだされ。

では、また気がむいたら、遊びにきます。(^-^)/

No title

【 金太郎殿 】

金太郎殿~~~!!
お久しぶりですねー♪
お元気でしたか??

パワー爆発しすぎて すっかり今は弱っておりました(笑)
人間、平均が一番かと^^♪

気が向いたらいつでもお立ち寄りください~~~。
非公開コメント