カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

10月だねー。

Category : 未分類
早いもので気づけばもう10月
これから紅葉のシーズンですね
今年は、紅葉ドライブに行きたいな~と思ってはいるものの・・・
行けるのかなぁ

さて、私はすっかり体調を崩し、絶不調でございました。
土曜日には、具合が悪すぎて 仕事をお休みしてしまうほど
病院に行ってきたのですが、先生も原因がわからないそうで7個くらい可能性をあげられたのですが・・・
それが知りたいから病院に行ったんですが・・・という感じで終わりました
研修医の先生っぽかったから仕方がないのかなぁ
とりあえず、土曜日休みを頂いた分 月曜日から残業決定で頑張ります

具合が悪くなる前日、三井アウトレットモールに行って来ました
久しぶりに行って、気分転換になったよ
2014-10-2-1_convert_20141005134918.jpg
お昼は、けやきのラーメンを食べてみたよ。
これで930円だって。
高いなぁと感じた(笑)
味も別にふつーに美味しいくらい。
2014-10-2-2_convert_20141005134930.jpg
ゴディバでシャリシャリもしたー
ナントッ
一般の店舗では、9月で終了した私の大好きなピーチがまだやってました~~~
鼻から抜けるピーチの香りがやっぱり美味しかったなぁ
服も色々見たのだけど、特に欲しいものはなく
気に行った靴を見つけたので買ってきたよ
写真はまだ撮ってないよー。
今度、履いた時にでも
千歳のインディアン水車に行ってこようかと思っていたけど、なにやら体調悪くなりそうだったのでやめて
今年最後の食べ納めイチゴパフェに行って来た
2014-10-2-4_convert_20141005135028.jpg

2014-10-2-5_convert_20141005135042.jpg

2014-10-2-3_convert_20141005134945.jpg
やっぱりココのイチゴパフェが美味しいんだな~~~
相変わらずの美味しさ
行って良かった
ここの自然満喫倶楽部をもう少し進むとCOCCOと言うお店があるのだけど、そこのシュークリームも美味しいの
写真撮るの忘れちゃったけど、もちろん寄ってきたよ(笑)
体調悪化する前に行けてよかったな
2014-10-2-6_convert_20141005135101.jpg
私のお気に入りのリボンに付けるクリップを探していたら・・・良いモノ発見したから買ってきたよ
少しリボンがグレードアップしたかな
そして・・・
2014-10-2-7_convert_20141005135118.jpg
ポンポン付きベレー帽を買いましたー
ポンポン付いてるの可愛いよね
最近してるシンプルでカジュアルな格好に合いそうだったので あまり帽子はかぶらない方だけど 買ってみたよ。
買った以上は、きちんとかぶらないとね

非公開コメント