カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

父に会いに♪

Category : 未分類
父のお参りに行って来ました
時間を見つけては行っているのですが 今日もまた時間ができたので 父に会いに行って来ました

先日、夢に父が出てきました。
家族で旅行に行っている夢で・・・
私が父と腕をくんで歩いている時に 何度も何度も『お父さん、大好きだよって伝えていて・・・
そしたら こっちを向いて ニッコリと微笑んでくれました

幸せな気持ちで目覚めたのを覚えています
体調が悪かった日だったので もしかすると心配してくれていたのかもしれないですね
どんな薬よりも効果があったように思います

帰りに父の大好きだった天狗山に寄ってきたよ
父が何度も連れて行ってくれた思い出の天狗山
最後に父と見た紅葉と同じくらいの紅葉を見て帰ってきたのでしたー
ここからの景色、大好き
2014-10-8-35_convert_20141008160252.jpg
スポンサーサイト

非公開コメント