カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

天狗山続きー☆

Category : 未分類
(※予約投稿です。)

こんにちはー
これを書いているのは、昨日の夜(10月8日(水))なのですが
予約投稿させて頂くことにしましたー。

・・・というわけで・・・
改めまして、こんにちは~~~

昨日の天狗山には、まだ写真がありまして
せっかく撮ってきたから載せないともったいないな~なんて思ったので 載せることに致しました
2014-10-8-4_convert_20141008224403.jpg
第一展望台からの小樽の街並み。
海も一望できて ホントにいい眺めです
ここのレストランからの眺めも最高で
寒くなった私は、ホットココアを飲んで しばし色々なことを思い返しておりました。
2014-10-8-9_convert_20141008224425.jpg
天狗山に来たら、やっぱりこの天狗様を忘れちゃいけませんよね
鼻なで天狗さん
願うことによって なで方が違うんですよ
さて、私はどうやってなでたのでしょうか(笑)
2014-10-8-10_convert_20141008224442.jpg
手前にお賽銭入れがあるので、間違っても私のようにお賽銭を入れ忘れることのないように願います(笑)
2014-10-8-11_convert_20141008224458.jpg

2014-10-8-12_convert_20141008224513.jpg
ちなみにこの2枚は、レストランからの景色だよ。
食事もなんだか少しオサレなものに変わっていました(笑)
そして、最後に気付いちゃった
2014-10-8-13_convert_20141008224528.jpg
天狗ライス(笑)
驚きの夏季限定メニュー!!!(笑)
夏期限定とか(笑)
食べたい方は、天狗山に急げ~~~

非公開コメント