カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ワクワク♪ゴンドラ♪

Category : 未分類
札幌国際スキー場の紅葉が綺麗だと聞いたのでフラリと立ち寄ってみたよ。
そして、せっかく寄ったんだからと ゴンドラに乗って山頂を目指すことに
2014-10-8-15_convert_20141008224550.jpg
ゴンドラに乗るなんて久しぶり過ぎてワクワク~~~
さぁ、つかの間の空の旅だよ~~~
2014-10-8-19_convert_20141008224612.jpg

2014-10-8-20_convert_20141008224629.jpg

2014-10-8-26_convert_20141008224653.jpg

2014-10-8-29_convert_20141008224736.jpg

2014-10-8-34_convert_20141008224709.jpg
久しぶりに乗るゴンドラにテンション上げ過ぎて
もはや紅葉とか関係なくなっちゃってるし(笑)
ゴンドラに乗っているという事実にただただ興奮状態でした

標高1000mくらいらしいですが、山頂の紅葉は見ごろを過ぎた感じでしたよー。
中腹よりも下の方が綺麗でしたよ
13日まで紅葉ゴンドラは、営業しているようです。
ただし
食堂は、全て閉鎖中なので お食事は他で済ませて来た方がよろしいかと

夜は、月食を見てる途中でお腹が空き過ぎて
2014-10-8-36_convert_20141008224341.jpg
ヨナナススイーツなるものを食してきたよ
不思議触感だったなー。
アイスでもないし・・・んー・・・
次は違うの食べてみよっと

非公開コメント