カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

思いたって支笏湖☆

Category : 未分類
夕暮れ間近だっていうのに 思い立って支笏湖に行くことになったよー
先日開通したばかりで 確かにまだ工事の途中の箇所がいくつもあり 片側交互通行の所があったよ
木がなぎ倒されていたりして 土砂崩れが凄かったんだな~っていう痕跡が多々見られました。

支笏湖は、変わらずとても綺麗だったよーーー
白鳥も小休止ちぅ
2014-10-10-2_convert_20141010221545.jpg

2014-10-10-4_convert_20141010221615.jpg
これぞまさに白鳥の湖(笑)
なんとか日差しがあるうちに到着で来て良かった~~~
2014-10-10-5_convert_20141010221632.jpg
紅葉は、このくらい。
途中の山の中腹くらいが一番綺麗だったかな。
今週末には、もう少し色付きそうだね
2014-10-10-6_convert_20141010221646.jpg

2014-10-10-9_convert_20141010221821.jpg

2014-10-10-10_convert_20141010221804.jpg

2014-10-10-11_convert_20141010221749.jpg

2014-10-10-12_convert_20141010221737.jpg

2014-10-10-13_convert_20141010221724.jpg

2014-10-10-14_convert_20141010221712.jpg
夕方着いた割にそんなに寒くもなく 日差しも出ていて 綺麗な支笏湖を堪能することが出来て嬉しかったな
きっと雪が降ったらもぅ行けないから 今年最後の支笏湖見納めになったかな

非公開コメント