カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

半日病院(笑)

Category : 未分類
本日は、半日 病院で過ごしたのでくったりしちゃったよーーー
9:30の予約で 診てもらえたのは 12:15ていう奇跡が起きてね(笑)
先生一人に対して1時間にたくさん入っているから仕方がないとはわかってるものの・・・
9:30の予約の意味ってなんだろうって思っちゃうよね
誰も責められないのだけど
先生って大変なお仕事だよね。うん。

病院を出れたのは、なんだかんだで14:00過ぎだったのだけど
今度は、薬でミスがお家に帰ってからわかったよね。
次の予約までの期間の薬が足りないことが発覚
慌てて電話をかけたら、また来てほしいと言われ・・・
泣く泣く病院に逆戻りで   
結局15:30過ぎに家に戻って来れたよ
これだから、病院の日には 仕事入れられないんだよね
予定していたことがほとんど出来ずじまいでガックリ
ま、こんな日もあるさね
2014-10-14-1_convert_20141014174011.jpg
薬の待ち時間に食べたケンタッキーだよ~~~
柚子辛チキン
お腹いっぱいになり過ぎちゃった(笑)
お話しながら食べたかったなー

2014-10-12-5_convert_20141014173958.jpg
関係ないけど、マミーが作ってくれたきのこご飯も写真も載せちゃお
とっても美味しかったー
色味が茶色ですが、味はGOODでしたよ

非公開コメント