カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

食欲の秋だから・・・

Category : 未分類
こんばんはー
今日は、仕事後にケーキを食べに行って来たよ
2014-10-17-5_convert_20141017221134.jpg
好物のベイクドチーズケーキ
そして、はじめて見たバーガー的なものを頼んでみたよ。
ソフトクリームと食べるのが美味しかったのでオススメ
2014-10-17-2_convert_20141017221106.jpg

2014-10-17-3_convert_20141017221121.jpg
さすがにお天気も悪くて遅かったので、貸切で食べることができたよ
窓から見える白樺がなんとも素敵でした

さてさて~~~昨晩の晩御飯は、炊き込みごはんでした
餃子も手作りで美味しかったーーー
2014-10-16-1_convert_20141016224525.jpg
そして、その炊き込みご飯を入れたお弁当をマミーが作ってくれたので
久しぶりにお弁当を持って行ったよ
やっぱりお弁当ってすごくいいよね
美味しかったな~~~
2014-10-17-1_convert_20141017221054.jpg
なんだかいつも食べ物の写真ばっかりでしたね(笑)
食いしん坊がバレテしまうな

非公開コメント