カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

〇〇〇の親子丼♪

Category : 未分類
なんとなく体調の悪い日が続いております
今日のお休みは、おとなしくしていることにして 近所にちょっとだけお買い物に行き
お部屋の片づけをする日にしました
とは言っても、なかなか進まなくてブログなんて書いちゃってますけど(笑)
片付けは嫌いじゃないですが、どこから手を付けていいかわからずに 途方に暮れておりました
随分前に断捨離したハズなのに それでもまだまだモノが多いみたい。
もっと処分しないとダメなんですね~
頑張ります
2014-10-20-1_convert_20141020230237.jpg
さて、写真は 先日の晩御飯です。
イクラ丼にこっそりとサーモンが入っていて 親子丼となりました。
このイクラは、マミーが絶妙に味付けしてくれたおかげで なんともいえない美味しさに
今宵の晩御飯は、カレーライスみたいです
今から楽しみだな~~~
片付け頑張らなくちゃ
スポンサーサイト

非公開コメント