カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

宮の森ジャンプ競技場からのパスタ(笑)

Category : 未分類
先日の仕事終わり、晩御飯を食べる約束をしていたので パスタを食べに行って来たよ
その前に・・・小腹を空かせるためにちょっとだけドライブ
辿り着いた先は・・・
2014-10-24-1_convert_20141026224540.jpg

2014-10-24-2_convert_20141026224555.jpg
なぜか宮の森ジャンプ競技場(笑)
そして夕日に照らされる紅葉がとても綺麗でした

この後、仕事の電話が入って対応するのに2時間待ちぼうけ。
テレビを見て待ってたよ
お仕事、お疲れ様だよね。ホント。

それから遅くなっちゃったけど、待望の晩御飯
2014-10-24-3_convert_20141026224612.jpg
包み焼きのカルタパコへ行ったよ
魚介のトマトソースを食べました
言うまでもなく、美味しかったぁぁぁ~~~

非公開コメント