カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

頭位めまい症。

Category : 未分類
頭位めまい症に悩まされる日々です
・・・とは言っても 毎日なっているわけではないので 普通にお仕事にも行ってます。今の所。

この頭位めまい症も空気をよんでるせいか お休みの日になってくれるのでとりあえずは助かってますが
起きた時からもうすでに目が回っていて・・・目を閉じてもぐるぐるぐるぐる・・・
もちろん吐き気も襲ってくるわけで
なんにもできないまま、頭も動かせず じっと耐えるだけと言う切なさ。
無理やりにでも立とうとしようものなら、激しく目が回り激しく吐き気
そして、まっすぐに歩けないと言う困りもの。

だいぶ今日は、いい感じなのですが ちょっと油断するとぐるぐるがやってきそうな気配を感じちゃうのです
耳石がまたどっかコロコロと動いてこんなことになっていると思うのだけど・・・
耳石を元に戻す体操を病院の先生に聞いてやったら 激しく目が回り最後までできなかったよね(笑)
なんかいい方法はないのかなー
知ってる方がいたら、教えてくださいませ(※切実。)

せっかくのお休みの日になったりするものだから、無理してでもおでかけしようと試みてはみたものの・・・
結局、お昼寝ばかりで(笑)
ほぼ寝て終わる1日という感じ。

朝起きて、めまいがしていないかの確認が毎朝の日課になりつつある
明日は、ぐるぐるしませんように

ちなみに、今日仕事帰りにタイヤ交換してきたよ
私の車はもう冬仕様です
スポンサーサイト

非公開コメント