カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

救急車に乗ってしまった・・・

Category : 未分類
11月は、波乱の幕開け
・・・というのも・・・
職場から救急車で運ばれてしまいました 

途中までは、普通に働いていたのですが・・・だんだん雲行きが怪しくなってきて・・・
具合が悪くて立っていられなかったので ちょこっと寄りかかっていたら
それに気が付いたスタッフが段ボールをひいて 横になるところを作ってくれて・・・
枕を作ったり上からジャケットをかけてくれたりと・・・ホントにみんな優しくて
倒れながらも感謝の気持ちでいっぱいでした

少し横になれば眩暈や吐き気も治まってくると思っていたのですが
痙攣していたり・・・起き上がれなくって・・・
心配した店長が救急車を呼ぶったら呼ぶって大騒ぎしちゃって・・・
結局、気が付いたら救急車に乗せられ 病院へと連行されたのでした

救急で対応するような脳に異常もないと判断され 少し横になって薬を処方してもらって お家で安静に。
そして、平日になったら 耳鼻科にかかって検査をするように言われました。
確かにここ1週間くらいの眩暈と吐き気は カナリのもので
それがいつ起こるかも前触れもなくいつも急にくるので ついさっきまで元気いっぱいだったのに
急に人が変わったかのように具合が悪くなってしまったりと・・・
たくさん迷惑かけてしまっていたもんね

今日は、すこぶる好調なので 体調が優れないのは 部屋を綺麗にしていないからだなと思って
お部屋の片づけをすることにしました
部屋の乱れが体調の乱れ
そう思って、片付けに専念しています。
部屋もスッキリしたら、心もリフレッシュして 体調もよくなるかな

神様がくれた休日と思って 少しの間お休みもらいます。
その間に部屋も片付けて 部屋も自分も再スタートしたいと思います
スポンサーサイト

非公開コメント