カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

病院からの焼き肉(笑)

Category : 未分類
連休が明けたので、救急で言われた通り 耳鼻咽喉科へと行って来ました
ただ
症状が出ていないので どうなんだろうと思っていたら・・・
色々検査をしてくれたり 親身になってくれて とても嬉しかったのですが・・・
やはり症状が出ていないので 原因はわからず

自律神経とか疲れ、耳の血管が急にぎゅっと縮んで起こる場合もあるそうで
症状が出ない方がいいけど、出ている時に来てもらえるとなぁと言う感じでした。
とりあえず、血管を広げるお薬とビタミン剤やらめまいの時に飲む薬等々・・・処方されました。
眩暈が起きないことを願う

その後は、仲良しスタッフと約束していた焼肉に行っちゃったよ(笑)
2014-11-4-1_convert_20141104221709.jpg

2014-11-4-2_convert_20141104221654.jpg

2014-11-4-3_convert_20141104221639.jpg
いつもの満腹カルビランチ
満腹にならないのだけど(笑)
もちろんお代わりライス
そして、食後のデザートは・・・
2014-11-4-4_convert_20141104221624.jpg
前回食べて気に行ったチョコレートパフェ
やっぱり美味しかったなぁ~~~
仲良しスタッフとバイバイして、次の約束へ
今まで家でじっとしていた反動がもの凄い
お家にお迎えに来てもらって 色々お話してきたよ。
晩御飯は、吉野家のなんかサラダと小さい牛丼のセット食べた(笑)
食べ過ぎですな
2014-11-4-7_convert_20141104221610.jpg
〆は、びっくりドンキーのリンゴスカッシュ
美味しかったな~~~
でも、お腹がぽんぽこぽん祭りだよ
そして、そのまま早めにお家に送ってもらいましたとさ(笑)

今日の検査で寝たり起きたりの繰り返しをしながらの血圧検査があったのだけど
その時につけていた血圧計の腕に巻く部分の跡が腕に・・・
2014-11-4-9_convert_20141104221556.jpg
どうりで痛いと思っていたんだよな~~~
腕の2か所に渡り こんな跡が残ってます。
意外とデリケートな皮膚なんだよなー(笑)

そんな本日でした

非公開コメント