カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

仕事復帰!!

Category : 未分類
本日から仕事復帰してきましたー
みなさんにご心配とご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした
4日もお休みして すっかり体がなまっておでぶ子に磨きがかかってしまいました
動いて体調も戻していかなくては

さて、倒れる前に撮りためていた食べ物の写真を(笑)
食べ物の写真だけはたくさんあるんだよなぁ
2014-10-27-1_convert_20141104221825.jpg
これは、駅弁大会が近所のスーパーに来ていたので 買ったお弁当
牛肉道場(笑)
そして、栄養満点と書いてあります

・・・でしょうね(笑)

2014-10-29-1_convert_20141104221810.jpg
これは、男飯。
作ってくれました(笑)
白菜と豚肉のミルフィーユ鍋。
美味しかったな~~~
2014-10-30-1_convert_20141104221755.jpg
こちらは、マミーが作ってくれた海鮮丼
見てわかるあの美味しい味です
2014-10-31-1_convert_20141104221741.jpg
そして、これは 我が家の家庭菜園で収穫した大根をくり抜いて 中にシチューが入っているという代物。
めちゃ美味しかったよ
いつも食べ物の写真ばっかりだなー(笑)

非公開コメント