カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

焼肉からの盤渓♪

Category : 未分類
一昨日のお昼、思いがけずに焼肉を食べることになったよー
ヤッター
焼肉だーーー
2014-11-9-1_convert_20141111213615.jpg
・・・というわけで もぐもぐ・・・
5秒だけ焼いて食べるロースが美味しかったよ
もちろん、カルビも美味しかった~~~

そしてその後、美容室に頼んでいたヘアクリームを取りに行って来たよ
焼き肉の匂いをさせて行ってごめんなさい(笑)

お腹がいっぱいなのに その後 盤渓スキー場のヒュッテにお茶をしにGOしました
2014-11-9-3_convert_20141111213637.jpg

2014-11-9-4_convert_20141111213657.jpg

2014-11-9-6_convert_20141111213730.jpg
とっても雰囲気が良くて 落ち着けたよ
冬のシーズンとはまた違った感じでとても良かったな~~~
窓からの景色は・・・
2014-11-9-5_convert_20141111213714.jpg
ゲレンデも雪がなければこんな感じ
雪がない山もいいね
しばし、まったりして過ごしましたとさ

この日はちょうど わんにゃんフェスタという催しが開催されていたみたいで
わんちゃん・ねこちゃんがたくさんいました
譲渡会もあって 天売島から 人懐っこいねこちゃんたちが来ていたよ。
みんな大きくて でも可愛くてとても癒されました。

でも、ただ可愛いだけじゃなくて
天売島では ねこちゃんたちが増えすぎて 生態系が崩れてきているんだって
そのためにもねこちゃんを保護して 人に慣らさせて 飼ってくれる人を探す活動をしているみたいでした。
簡単に“はい 飼いますと言えない難しさ。
可愛いだけでは飼えないからね
最後まで添い遂げる覚悟がなくちゃね。
どうか、素敵なお家が見つかりますように

非公開コメント