カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

1カ月早めのバースデープレゼント♪

Category : 未分類
昨日、1カ月早めの誕生日プレゼントで洞爺湖の乃の風に連れて行ってもらいましたーーー
ありがとうございます~~~
峠の積雪0とあったのですが 安全を最優先に高速道路でバビューンと洞爺湖まで行くことに
2014-11-10-1_convert_20141111213749.jpg
まずは、樽前SAからの樽前山
ここからなぜか山ばかりになります(笑)
2014-11-10-2_convert_20141111213808.jpg
そして、有珠山SAからの有珠山
長い道のり・・・とは言っても約2時間ほどで虻田洞爺湖ICに到着しました。

お昼は、だいぶ過ぎたけど レイクヒルファームでピザとシュークリーム
2014-11-10-3_convert_20141111214232.jpg

2014-11-10-4_convert_20141111214250.jpg

2014-11-10-5_convert_20141111214339.jpg
さすがにこのシーズンは、人も少なくてゆっくりできたよー。
ピザが美味しかった~
2014-11-10-6_convert_20141111214357.jpg
途中までお天気が良かったのだけど 洞爺湖に到着した辺りで小雨がパラパラ
風も強くてすごく寒かった~~~
少し早めにチェックインすることにしたよー。
2014-11-10-8_convert_20141111214600.jpg
乃の風は、以前 連れてきてもらったことがあったけど
今回は 乃の風倶楽部の方に宿泊するから また違うお部屋で楽しみだったんだ~~~
2014-11-10-9_convert_20141111214614.jpg

2014-11-10-10_convert_20141111214655.jpg
お部屋は、和洋室でこんな感じ
広々空間でとってもくつろげましたー

展望露天風呂からの洞爺湖の眺めが本当に素敵でゆっくりしたかったのだけど
エステの時間が迫っていたので 慌ただしく 露天風呂から退散
エステをしてもらいに行って来たよ
本当に気持ちが良くて イビキをかいて寝てしまいました(笑)
そして晩御飯~~~
写真を撮ったのだけど、肉々しい写真にしかならなかったので ちょっと載せないでおきます(笑)
2014-11-10-12_convert_20141111214804.jpg
食べる場所も雰囲気がいいと よりご飯も美味しいなぁと思ったよ
2014-11-10-14_convert_20141111214824.jpg
デザートも美味しいんだなー。
ここのベイクドチーズケーキがお気に入り
どれも美味しいけどね
2014-11-10-15_convert_20141111214846.jpg
食後の運動のため 館内を徘徊してみた(笑)
2014-11-10-16_convert_20141111214727.jpg

2014-11-10-17_convert_20141111214712.jpg
お土産屋さんでアルティスタのお土産発見したよーーー
さすがは、アルティスタさんですねー。
どこのお土産屋さんにもホテルにも入ってます
見たことない図柄だったー。
新しくしたのかなー
さて、私の運動と言う名の探検はこの後も続くのですが・・・今日はこの辺で一旦就寝しまするー。
続きは、また今度
おやすみなさーい。

非公開コメント