カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

洞爺湖続きー☆

Category : 未分類
さてさて、本日は現実に戻り 一生懸命働いてきましたよ
洞爺湖にいた時間は、だったんだろうか・・・と思ってしまいますが(笑)
普段働いてるからこその楽しみと思って また真面目に働きます

さて、昨日は、途中で寝てしまったので
続きの館内探検の写真からスタートしますねー

乃の風倶楽部の方には各階毎に休憩スペースみたいなのがあり そこを全て探検してきましたー
楽しかったよ
2014-11-10-18_convert_20141111214631.jpg

2014-11-10-19_convert_20141111214541.jpg
まずは、これが2階。
この他にマッサージチェアが2台あって もちろんマッサージしてきたよ。
そして、ソファーでもとてもくつろげました
2014-11-10-20_convert_20141111214525.jpg

2014-11-10-21_convert_20141111214505.jpg
そしてこれが7階。
のぐち文庫があり、本の貸し出しもしてるみたい
2014-11-10-22_convert_20141111214441.jpg

2014-11-10-23_convert_20141111214320.jpg
そしてこちらが・・・何階だったかな・・・
ちょっと忘れてしまったけど、ここにもマッサージチェアがありました
もちろん、誰でも利用可ですよん
館内を散策しないと なかなか気づかないスペースだろうなぁ~と思いました。
みんなお部屋でくつろぐもんね
2014-11-10-24_convert_20141111214303.jpg

2014-11-10-25_convert_20141111214212.jpg
ちなみに夜のロビーは、こんな感じ。
誰もいなくて写真が撮り易かったよ(笑)

非公開コメント