カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

洞爺湖2日目!

Category : 未分類
気が付いたら 激しく雪が降りましたね~~~
今年の雪は、なんだか全然ロマンチックじゃないような気がします(笑)
明日の朝の路面がツルツルじゃないことを願います

さて、しつこく洞爺湖の続きの写真を載せようかと
2日目に撮った写真たちですよ~~~
2014-11-11-1_convert_20141111214155.jpg

2014-11-11-3_convert_20141111214117.jpg
これは、6時の洞爺湖です。
なんだか幻想的でとてもステキでした
きっと展望露天風呂から見たら、もっと素敵だったろうな~と思います。
そして、もう少し時間が経った洞爺湖。
2014-11-11-4_convert_20141111214100.jpg

2014-11-11-5_convert_20141111214041.jpg
イメージがだいぶ変わりますね~。
羊蹄山もチラリ
2014-11-11-6_convert_20141111214020.jpg

2014-11-11-7_convert_20141111214003.jpg
そして、朝食の写真~~~
晩御飯は、肉しかなかったので 載せられませんでしたが(笑)
朝は、バランスよくとってきましたよ
デザートももちろん食べました
気に入っているチーズケーキ、やっぱり美味しかったな~~~
そして、しぼりたてのリンゴジュースは 最高に美味しかったです
2014-11-11-8_convert_20141111213945.jpg

2014-11-11-9_convert_20141111213929.jpg

2014-11-11-10_convert_20141111213915.jpg
朝食会場からの眺め。
ホント、こういう景色を見ながらご飯を毎日食べたいな~
2014-11-11-11_convert_20141111213854.jpg
チェックアウトをした後、お天気がとても良かったので昭和新山を見に行って来たよ。
2014-11-11-12_convert_20141111213840.jpg
そうそう。
これが昭和新山(笑)
お土産屋さんをフラフラフラリとして 高速に乗って札幌へと帰ったのでしたー。
2014-11-11-14_convert_20141111213821.jpg
北広のICで降りて、せっかくなので三井アウトレットモール北広島に寄ってきたよ。
その時に飲んだ宮越屋珈琲のミルクティーなんとか。
美味しかったー。
お腹がいっぱい過ぎて、これがお昼ご飯になったよ(笑)
朝食の食べ過ぎですな

1カ月早めの誕生日プレゼント大満喫で過ごさせて頂きました
どうもありがとうございました

非公開コメント