カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

あらとんブッチャー☆

Category : 未分類
昨日、札幌場外市場にあるあらとんブッチャーというラーメン屋さんに連れて行ってもらったよ
ブッチャーって言ったらさ、なんだかプロレスラーみたいだよね(笑)
でもさ、調べてみると
ウィキペディアには、食肉店において食肉を小売りするのに適当な量及び形状に切り分ける職種の英語名 と書かれていたよ。
あぁ・・・確かにそうだね。
プロレスラーでは、なさそうだ(笑)

私は、赤ブッチャーラーメンを食べたよ
確かに鼻からエビの香りが抜けるんだけど、食べて行くうちにだんだん豚骨が鼻から抜けてくる感じになったかな。
ちょっとだけ苦手な感じなラーメンだったかな。
でも、チャーシューがとっても美味しかったな~~~
パクチーが少量入ってます
2014-11-16-2_convert_20141117214834.jpg
店内は、10人くらい入ったら満席なんだけど 結構混んでました。
人気店なのかな
いろんなラーメン食べるのすごく楽しいな~~~
今度は、また違うラーメン食べてみたいな
スポンサーサイト

非公開コメント