カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

いつも食べてばかり(笑)

Category : 未分類
どぉぉぉ~~~しても食べたくなってお休みの日にうどんを食べに行って来たよ
あ。
でも、うどん目的ではなく用事を足しにいくついでにだったのだけど(笑)
2014-11-19-1_convert_20141121164031.jpg
このおろしぶっかけ定食が食べたかったの~~~
このセットについてくるご飯が絶品なのですっ
お代わり自由なんだよ~~~
お代わりしちゃった
やっぱり美味しかったなぁぁぁ~~~

そして、デザートは・・・
お久しぶりに行ってみたショコラティエ・マサール。
2014-11-19-2_convert_20141121164016.jpg

2014-11-19-4_convert_20141121163816.jpg
すっかりクリスマスのディスプレイになっていました
クリスマスツリーもあったよ
そんなクリスマスな雰囲気の中、秋っぽいパフェを食べてきました(笑)
2014-11-19-6_convert_20141121163734.jpg
味はね~~~・・・う~~~ん、美味しいけど 1回食べたらもういいかなって感じでした(笑)
正直ですいません(笑)
私がそう思っただけで 雰囲気で食べるには とってもいい感じでしたよ~~~

非公開コメント